cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

【POP3枚目】きっかけはそれぞれ「うどんの女 えすとえむ」

最近たらこを大量に入手しました。

朝ごはんは納豆ご飯が習慣なのですが、
ここ1週間トーストにたらマヨソースを付けて食べています。
それだけでは消費できないので、
たらこクリームうどんをつくりました。
簡単手軽でちょっと贅沢気分です。
 
 
 
 
とはいえ、1週間たらこ生活だったので飽きてきました。
 
 
 

そろそろ余りは冷凍庫にお眠り頂こうと思います。
明日のランチは、かま玉うどん(わかめと葱のトッピング)にします。
 
 
 
 
 
うどん好きです。(推したいのはたらこじゃない)
本日のおすすめはこれ。
 
 
 
 
 
 
 
うどんの女 えすとえむ】全1巻  FEELコミックス
<「好きです」・・・・・うどんが。
バツイチで戻りの村田チカの仕事は学食の「うどんのおばちゃん」。
連日、うどんオンリーの男子学生・気のと目が合うようになり・・・・・
ビンボーなの?!うどんが好きなの?!それとも私のこと・・・・?!>
うどんの女 (Feelコミックス)

うどんの女 (Feelコミックス)

 

 

えすとえむ作品は独特の雰囲気がありますよね。好みが分かれるかも。
他の作品からこれを読んだのですが、私は好きでした。
きっと好きになると思いますよ(笑)
 

日常でちょっとしたことがきっかけに、
何故????と思いはじめたら、気になって仕方がない事ありますよね。
だいたいは大きなお世話なんですけど、、、、
だいたいは「それとも・・・(以下略」は当てはまらないのですが、、、、
 
 
 
 
 
いいじゃない!うどんが好きなんだから!