cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

【小休止】無条件の自己肯定「いいね! Kis-My-Ft2」

昨日、社会人は褒められる機会がないという話をしました。
 
 
個人的な感想は、
褒められる機会もあるけど、
完全に自分が失敗したり、否定されたり、貶められたり、、、、
 
 
色々あるから、
結果として褒められる印象が薄いと実感しているのだと思います。
 
 
そういうわけで自己肯定欲を満たす、SNSのイイネが沁みるんですね
 
 
 
わたしは漫画を読むのに手いっぱいのため、
FacebookTwitterInstagramもやっていません。
では、どうやって自己肯定欲を満たすのか。
 
 
 
そう、こちら!
「いいね! Kis-My-Ft2


いいね!【Kis-My-Ft2】

歌詞の意味はほぼない。
ただ人生でこんなにイイネと言ってもらえる瞬間があるのか?!
いや、無い。
めちゃくちゃ落ち込んでいるとき、浸み込んでくる歌ではないです。
日常的に聞くことで効果を発揮します。
頑張ってるね!お疲れ様!応援しているよ!
ぼんやりしてても、言葉が届きます。
ただただ肯定してくれる、キスマイが好きです。
シングルではないのですが、
是非聞いて欲しい。