cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

【POP37枚目】明日も明後日もこた篭り「乙嫁語り 森薫」

今週のお題「激レア体験」

激レア体験言われてぱっと出せたら、いい人生だった。

 

 

私の激レア体験は、

「サービス精神旺盛な猫に会った」話。

アイコンに使用しているこの写真、

全体像はこんな感じ。

 

f:id:cheko_25:20200428205155j:image

 

こんなサービス精神溢れている猫に会った事ない。

 

それもそのはず。舞台はトルコ。

 

f:id:cheko_25:20200428205341j:imagef:id:cheko_25:20200428205346j:image

 

ああ、懐かしい。

卒業旅行で行った時のやつでした。

10日間くらい。

 

 

 

卒業したらそんな休みもらえないと思ってぶっ込んだ旅行。

それがなんでか12連休突入するってさ。こんな激レアな機会、家で過ごすのか…あな恐ろし

 

乙嫁語り 森薫」全12巻(連載中)KADOKAWA

<美貌の娘アミル(20歳)が嫁いだのは、若干12歳のカルルク。遊牧民族と定住民族、8歳の歳の差を超えて2人は結ばれるのか?馬の背にのり、悠久の大地に生きる物語>

乙嫁語り 1巻 (HARTA COMIX)

乙嫁語り 1巻 (HARTA COMIX)

 

 

これは芸術作品です。

一コマ一コマ作者の熱意を感じる書き込み。昨今、ONE PIECEのおだっちの書き込み具合は凄いと言われていますが、こちらはトラディショナルな書き方具合が湧き出てます。

 

 

これが本当に凄い代物です。

個人的にはアミル×カルルク夫妻よりも断然パリヤさんの行先が気になって気になって10回以上読み返す始末です。

 

とりあえず、

中央アジアの女性は本当に働き者ですね。見習わねば。

 

 

中央アジアに想いを馳せて、

今日もコタツからGWの予定を考えます。明日からこた篭り。