cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

【小休止】エモい!

さてさて、ラスト・キスフェスextra編

https://youtu.be/96xg1ThmLdA

 

最高だった。

前アナウンスでみやっちがエモい曲を集めましたと言ってたので期待してたけどまさかのパターンで裏切られた(*´∇`*)

 

 

選曲は勿論よかった、きっと編集してるスタッフさんは相当DVDを見込んでくれてるに違いない。

そうなんです、アイドル系も激しい系もいいけどしっとり系が良いのです。

 

 

そしてLIVEでやったのにDVD未収録のhairで終わらせてるところがエモい(*´∇`*)

会場限定でやった映像流すとか、、、

ベックスさん、、、、

 

 

 

 

いつも宣伝激しいけど、

とりあえず再生回数回しますね。

これからもKis-My-Ft2を宜しくお願いします🥺

f:id:cheko_25:20200614200811j:image