cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

【POP44枚目】何が1番大切かを考える「推しが武道館行ってくれたら死ぬ」

昨日は暑かった。

感情の起伏が激しく暑かった。

暑かったけど、落ち込んだけど、大事なのは応援し続けられる事‼︎‼︎だと冷静になりました。

 

 

 

昨日は、いつもは全く見ないテレビに張り付き、過去一度も見たことがない24時間テレビを視聴してました。

 

全ては愛しきKis-My-Ft2北山宏光の為。

デビュー10周年記念すべき年、ドームツアーは無くなってしまったけれど、こんな大舞台で仕事をしてるのを見れて幸せでした(*´◒`*)

おめでとう、おめでとう‼︎‼︎

推しになり9年が経った中、いつも喜びをありがとうと改めて思います。

 

テレビスマホARを撮り、ハイテンション、はしゃぎました。

お洒落する?

お揃いにする??とか考え、

結局イメージカラーTシャツ(*´◒`*)

こんな機会があるなら、死ぬ気で二の腕絞っておけばよかった‼︎‼︎

 

 

フィナーレ間近、最後の挨拶に感動し、今後のグループへのプラス影響に期待(*´◒`*)

 

 

と思ってからの文春砲_:(´ཀ`」 ∠):

お、、おうふ

 

「推しが武道館行ってくれたら死ぬ 平尾アウリ」全6巻 連載中

<マイナー地下アイドル"ChamJam"の内気で人見知りな人気最下位の"舞菜"に全てを捧げて応援するファン、それが"えりぴよ"。収入の全てを"舞菜"に捧げ、自分は中学時代の赤ジャージ。"舞菜"のため、それこそが生きがい‼︎‼︎>

えりぴよさんの思いは重い。

が、舞菜が嬉しそうなので幸せな構図になる話。(思いは通じてる様で食い違ってる悲しい構図)

 

この中の人たちは生活の中心がドル活で凄い熱量を掛けているので、おいそれと一緒にしてはいけないけれど、"くまささん"が大事なことを教えてくれました。

 

 

 

ドル活で1番辛いのは、応援できなくなってしまう事。

アイドルが居なくなってしまったら、応援する事もできなくなってしまうわけで。ポッカリ元気の素が消えてしまう。

 

 

 

そうね、頑張ってくれていることに感謝します。。24時間テレビお疲れ様でした、いつも幸せをありがとう(^O^)

いつまでも変わらない童顔だけど、34歳。1人の男性として、色々な選択をする頃合いでしょう。

いつか来るかもしれない赤紙も受け入れるので、これからも活躍してね!

楽しみにしています(*´◒`*)

f:id:cheko_25:20200824235801j:image

 

 

#今週のお題「暑すぎる」

許せないのは、喜びを邪魔した文春オンライン…