cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

【POP49枚目】秋の三銃士「ナビガトリア アサダニッキ」

先日遠出をしたら、手首を痛めてしまいました。

一週間経っても痛むので、湿布を貼っていますがすぐ剥がれる。

そこで、これ。

f:id:cheko_25:20201028215809j:image

 

 

意外にジャストフィット(・∀・)!

まさかこんな使い方できるなんて、ミスチルさん有能です。

 

「ナビガトリア アサダニッキ」全3巻

<東京のOL生活に疲ていたこより。ある日、SNSの友人ユリカから島根に遊びに来ないかと誘われ、その誘いに乗ることに。こよりは島根に向かったものの…

縁結びの神様がいる島根県で幸せの指針、北極星を探す旅>

ナビガトリア(1) (BE・LOVEコミックス)
 

ほわんほわんしたストーリーで、折に触れて読み返してます。

 

ご当地あるある満載(*´꒳`*)

神無月が、島根では神在月になると言うのは知らなかった…なるほど。

 

一度、寝台列車で行きたい!

読んでいると、

スタバより大切なものがいっぱい在るもからなんだなと思わせてくれる。

栗が熟して落ちる音って素敵ですね。

 

 

 

秋深まる。

今週のお題「いも」

秋といえば、秋の三銃士と言われる芋栗南瓜。

 

芋栗南瓜が好きです。

でも早生みかんがも〜っと好きです。

 

一週間で4キロの早生みかんを(一人で)食べてしまうので、この時期のみ使用される籠があります。

残念ながら、籠は留守がちですが何の籠だか分かるようにしています。

f:id:cheko_25:20201028215218j:image

やっぱりMr.Childrenは有能。