cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

漫画紹介始めます!

初めまして、cheko_25です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ここでは、その日の気分にあう漫画を紹介していきます。

イメージは「小さい本屋の手書きPOP」

 

 

いぜんは地元にある、20畳くらいの小さな本屋がすきでした。

( 坪数の計算はできない( ;∀;) )

なぜなら、その本屋に新しい出会いがあった!!!!

 

 

小さい店舗のため、話題の最新刊はかろうじて置いてあるようでしたが、

毎日新刊が並んでいるような店ではなかったです、、、、

 

それでも店員さんのおすすめがたくさんありました。

 

 

いつも同じ店員さんのPOPを参考に冒険していました~

その方と好みが合うのか、95%くらいは当たり!!

毎月3000円のおこづかいの身としては、天国のようなお店でした。

(ウサギマークの店員さん、ありがとう♡)

 

 

 

現在はネットや大型店舗で買い漁ってます。

本屋のパトロールや、

レンタルコミック店の頻回訪問、

深夜12時のコミックアプリの最新刊チェックなどなど。

(ちなみにアプリはLINEマンガ派)

好みにあったり、あわなかったり、、、、、いろいろですね。60%ほど。

 

 

 

そろそろまとめますが、

アラサー女が気分に合わせておすすめの漫画を紹介します。

ジャンルは少女漫画から青年漫画などなど幅広く、

最近のものから完結済みのものまで!

 

琴線にふれるものがあれば、うれしいです。

よろしくお願します!