cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【POP41枚目】自転車も定期メンテが必要です「自転車屋さんの高橋くん 松虫あられ」

今週のお題「好きなお店」 現役お気に入りといえばここ!!!! 小さな日本酒居酒屋です。 メニューは本日のおすすめと30本ほどリザーブされてる日本酒とビールのみ!!! 日本酒は好みに合わせてだしてもらえる!!!! お酒もいろいろ飲めていいのだけど何…

【POP40枚目】遠くの絵画より近くの温泉「北欧貴族と猛禽妻の雪国暮らし」

今週のお題「遠くへ行きたい」 前回のブログから映画を15本観ましたよ( ・∇・)ステイホーム継続中 なるべく陰/陽を交互にしつつ続けてます。 その中から1本紹介です。 「ミッドナイト・イン・パリ」2012 ミッドナイト・イン・パリ(字幕版) 発売日: 2016/05/1…

【POP39枚目】アメイジング グレイスのはずが「アンダーザローズ 船戸明里」

お題「#おうち時間」 繰り返し訪れる映画ブームが到来中。 映画は1本みるとガッツリ疲れますが、たまに見るとやっぱり面白いなーと思います。今は時間があるので、一度は観たい名作を観ようかな思ってます。 で、昨日はこれを観ました。 アメイジング・グレ…

【POP38枚目】落ちてる時は笑うか遠くにいくか「テンジュの国 泉一聞」

いつでも漫画は読みますが、 気分が落ちてる時はただ何も考えず笑えるものか、異国もしくは異世界ものを好みます。 現在はただ笑えるものが、うたかたダイアログ(以下参照)以上のものが思い当たらなかったので異国もので。 【POP6枚目】愛しいふたり「うたか…