cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【POP49枚目】秋の三銃士「ナビガトリア アサダニッキ」

先日遠出をしたら、手首を痛めてしまいました。 一週間経っても痛むので、湿布を貼っていますがすぐ剥がれる。 そこで、これ。 意外にジャストフィット(・∀・)! まさかこんな使い方できるなんて、ミスチルさん有能です。 「ナビガトリア アサダニッキ」全3…

【POP48枚目】茶碗蒸しか卵スープか「八雲さんは餌付けしたい。里見U」

お題「簡単レシピ」 肌寒くなりましたね。 寝室は謎の寒さで、 リビングと比較して体感7度くらい低い。 朝は寒くて、厚着で外出してしまう落とし穴。 そんな時期にオススメなのが、お手製茶碗蒸し。(蒸してない) 卵1(50cc):水3(150cc)に、 顆粒だしを目分量…

【POP47枚目】文章は一晩寝かせてます「マンガに、編集って必要ですか? 青木U平」

二週間ほど評価シートに苦しみました。1年をA4 1枚にまとめるって無理があり、提出資料に補足資料をつけて提出。 プレゼン資料もプレゼン本編よりappendixが重要って言うものね。年1回の機会なので魂込めて作ってます。 そんなこんなで2週間頭を捻りました。…

【POP46枚目】買ってしかるべきものとは?「すみれ先生は料理をしたくない」

だいぶ涼しくなり食欲の秋ですね。脂肪細胞が準備を始めました。 近況報告は、相変わらず韓国ドラマばかり観てます。 そろそろU-NEXTの無料期間が終わるので、Dtvに乗り換え準備中です。 6月から韓ドラ集中月間が始まり、ただ今32本目を視聴中。 周りから時…