cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

【POP41枚目】自転車も定期メンテが必要です「自転車屋さんの高橋くん 松虫あられ」

今週のお題「好きなお店」

現役お気に入りといえばここ!!!!

f:id:cheko_25:20200529195030j:image

小さな日本酒居酒屋です。

メニューは本日のおすすめと30本ほどリザーブされてる日本酒とビールのみ!!!

日本酒は好みに合わせてだしてもらえる!!!!

お酒もいろいろ飲めていいのだけど何よりご飯がおいしいのがポイント高い。

何食べても美味しいし、新たな好物を発見出来る。最高( ;∀;)好みや注文に合わせて、お酒を出してもらえるから、なお最高。

 

その他、ビール250円チューハイ150円のこちらのお店。コスパ最強。

原価も安いのだろう、そこそこなお店なのですが、店は清潔感がありスピードと、活気があるので素晴らしい。

さっと飲んで(4杯飲んでも600円)、さっと帰る。

首都圏メインのチェーンですが、いつもの店はポイントカード作ったりなど、リピーターに優しいので近場の同じ店より5倍以上(一年で40回ほど)訪問してます)^o^(

 

 

結局お気に入りに登録されるか否かは店員さん次第。自粛期間行けなかったけど、何やかんやで還元したいと思う店って店員さんの見える店なのかな( ^ω^ )

 

f:id:cheko_25:20200529201802j:image

 

自転車屋さんの高橋くん 松虫あられ」全2巻(連載中)

<飯野朋子、略してパン子30歳。上司からのビミョーなセクハラや、同僚からのお誘いを断れないのが悩み。近所の自転車屋の高橋くんはいつも距離が近く、ちょっと強引なんだけどなんだか嫌じゃない…>

 

 



 

 

つまり相手がどんな人かってことですわ。

飲食店が大変な時期、

正直.家飲み(晩酌)に抵抗なく、いつでも1人で楽しく飲み飲みするからストレスも少なかったです。

けど、だからこそいつもいく店にはこだわりが強く無くなったら困る。

無くなっても困るけど、店長が困ったらもっと困る!

ということで、デリバリーはありです。