cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

【POP7枚目】激しく変態「ホームルーム 千代」

本日は非常に眠たくてたまりませんでした。
特に夜更かししたわけでもなく、6時間は寝たんですけどね。

 

 

今年は大きい味方を導入しました。
ファインヒーターと加湿機能付き空気清浄機。


空気清浄機は想像の1.5倍のサイズで非常に存在感があります。
とはいえ結果オーライ、湿度60~70%を維持してくれて頼りがいがあります。

大は小を兼ねるということでしょう。

 

 

とはいえ、モノには限度がありますよね。
本日紹介は、非常に驚くほどの変態っぷり、「ら、らぶり~~~~ん」です。

 

 


「ホームルーム 千代」既刊7巻(次最終巻)コミックDAYS
<戦慄の学園サイコラブ!
毎日クラスで不快ないじめを受け続けている女子高生、幸子。犯人は不明。
でも、実はそんな日々もあまり苦ではない。

なぜならいつだって憧れの愛田先生が彼女を助けてくれるから。

さわやかでイケメンで正義感の強い先生は幸子のヒーロ―。
そんな愛田先生は・・・・・本当にヒーローなのか?>

 

ホームルーム(1) (コミックDAYSコミックス)

ホームルーム(1) (コミックDAYSコミックス)

 

 

こちらの魅力はぶっ飛んだキャラクターに尽きると思います。
受け入れられなければ、本当に気持ち悪く、
受け入れられても、気持ち悪いです。

ただ怖いもの見たさで次を読む感じ。

 

 

普通に犯罪ですね。
1巻を試し読みして、あわなければ止めましょう!

 

 

 

爽やか系が続いていたので、違う傾向も紹介したくなりました。
眠気も覚めますヨ。

読むときはお家でね。「ホームルーム」