cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

【POP22枚目】今始めないと!いつまでも知ることのない話「神之塔SIU」

本日も雑談なしで開始
 
「神之塔 SIU」
おめでとう!
2020年4月1日~アニメ放送決定!
 
現在までに28か国語に翻訳され、全世界累計閲覧数が45億回を突破した名作がついにアニメ化。アニメは日・韓・米で同時展開予定。
◎アニメ公式サイト
◎LINE漫画 神之塔
 
<自分のすべてだった少女・ラヘルを追いかけ、塔に飛び込んだ少年、夜。
次々と降りかかる試練、塔を目指し集まった猛者たちのあいだで、夜は自分自身の本当の姿を知ることになる。>
 
 
塔を上るとか、ブレイブストーリーかい!
試練?ってハンターハンター(未読)かい!と思うのですが面白いです。
大切な人を守るため、大切な人の願いを叶えるために強くなるバトルものです。
様々な敵を味方にしていくあたりは、少年漫画っぽい。
 
 
 
誠に申し訳ないのですが、
私もまだ175話までしか読んでおりません。
いかんせん420話以上UPされていますので、読破には年間計画の作品です。(もちろんチート可能)
 
 
 
そのため私から語れることは数少ないのですが、
話が進むごとに夜を応援してしまう作品です。
また画力もめきめきと向上し、読みやすくなります。
ヒロインが可愛く無いのに、人気なのはストーリーの良さの裏づけになりますね^ ^
あとは上記の数字が保障してくれるかと。
 
 
 
 
 
では、なぜこのタイミングで紹介するのかです。
もっと読み進めてから紹介すればいいじゃないかと。
 
 
 
 
それは今、第100話まで無料開放しているからです。
3月9日までの期間限定!!!!!!!!
今読まないと、読み始めるタイミングがない。
何なら最新話にたどり着くまで2年かかるかもしれない。
私は「24時間限定・全話無料開放」キャンペーン時に開始しましたが、
休日でもない限り30~50話が限界でしょう。
意地で1話~60話まで進めましたが、しんどかったし、もっと大切に読みたかったで
す。
 
 
 
 
今!始めましょう。
夜の物語に足を踏み入れるのです!