cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

【小休止】現場じゃないとわからない感情

今週のお題「外のことがわからない」

ついに!ついに!finalでした。

https://youtu.be/uNFm-m2jzjU

 

Free Hugsのライブ丸ごとって太っ腹すぎます。MCとエンドロール、アンコール抜いてYouTube用にオープニング入れ直してるとか。。。。最高か‼︎‼︎

 

持ってるDVDで見た方が画質も音声も良いけど、YouTubeは歌詞が出てて改めて良い歌詞を噛みしめました。編集ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

テレビのKis-My-Ft2はそれぞれの個性が前面にでてて好きだけど、LIVEのみんなはひたすらに魅力的でかっこいい(*´∇`*)歌ってるところが1番素敵。

歌番組だとシングル曲ばかりになってしまうのだけど、キスマイ はカップリング曲からボーナストラックまで良い曲が多いので聞いて欲しい。

ユニットやソロはLIVEならではですよ(*´∇`*)

 

f:id:cheko_25:20200607204713j:image

ザ、シンプルな演出もある。現場で見た日から未だに夢で見る日があるくらい。好き!

 

 

正直、finalの所要時間は1時間50分なので好きじゃないと見ていられないかもしれないです。

だからこれまでの、

キスマイGO編

https://youtu.be/ZgcySy6j41E

オラオラ編

https://youtu.be/nxDheDazBPk

ローラー編

https://youtu.be/KCixw9edPmo

ユニット編

https://youtu.be/_X_umCF-ceU

 

を見て欲しい。

それで「まぁいい曲もあるじゃん」となったら、finalも見て欲しい。そしたら、「あれ、LIVEもいいじゃん。」となります。

最後に気がつくと、来年LIVEに応募してるので。(実際はファンクラブに加入してないと難しいです)

 

たまにジャニーズのライブは米粒サイズで何が面白いのかと思われてることもありますが、米粒は米粒なりに面白いんです。

米粒でも空飛んで来てくれたり、梯子を登って来てくれるので。アリーナの場合感激しすぎて、逆に記憶ないƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

あー、やっぱりLIVE好きだな。

改めて今年は中止なんだなと思うと、涙がこみ上げて来ました。

LIVE前のドキドキしながら、推色に染めた身支度をする事も、LIVE中のアドレナリンも、LIVE後の高揚感も、LIVE後の喪失感も、LIVE DVDを心待ちにするあの日々も無いのか…

それでも自粛期間中にいっぱい配信してくれてありがとう^ ^

 

 

 

来年も待ってるよ。10周年公演。

f:id:cheko_25:20200607211819j:image