cheko_25’s diary

気まぐれ更新!気分に合わせて読みたい漫画を紹介します(*´◒`*)

【POP24枚目】個人事務所だからなせる業「うちのボスが裸族です 奥めぐ美」

ついにテレワーク開始!
実際、テレワークの効率ってどうなのか?
いや、悪いですよね。
 
 
 
「通勤時間が削減され、休憩時間に家事が出来る、化粧も不要!」
と思っているのだけれど、集中できないし疲れる。当然、性格による問題です。
 
 
 
集中といえば、
仕事や勉強、もしくは読書をしているときなど
手元が遠くなって俯瞰して観れることありませんか?
物理的な距離は変らないのですが、手元が遠くなり、文字がはっきりしだす。
私はそれをゾーンと名付けて、集中力の高まりと認識しております。
 
 
 
漫画ではよく、集中しているキャラが周りの声が聞こえていないシーンはありますよね。
それは無いんですよ。
聴覚 < 視覚 が先行している感覚です。
 
 
 
感覚は人それぞれで、
出来ればベストコンディションで取り組みたいものです。
ということで、こちら。理解不能のベストコンディション。
「うちのボスが裸族です 奥めぐ美」 全1巻(連載中)リブレ
<僕は服を着るのが嫌いです。
離婚してから何度目かの転職活動中の坂巻たえ。
今度こそ喰らいつく!と決心して挑んだ面接で迎い入れてくれた雇い主は、
超絶イケメンで・・・・・・全裸。>
うちのボスが裸族です(1) (バニラブ)

うちのボスが裸族です(1) (バニラブ)

 

 


さすが漫画。リブレって振り切っているなと思います。
最近は漫画もふり幅が大きく、振り切っているものが増えていると思っています。
振り切っている物に対して、現実的な指摘しないのが信条です。
現実にはないからこそ、それを許すのが創作世界。
創作世界ならいいのです。
と思っているけれど、、、、
 
 
 
 
 
現在、テレワークが急激に普及しているかと思います。
もし、
もし、
集中力が保てないと思われている方いらっしゃいましたら、
知らなかったリラックスPOINTが自分の中に眠っているかもしれません。
チャンスは今です。